本気で痩せたい?35歳を過ぎたらクールエイジング

半年で15kg痩せることに成功。その体験を活かし本気で痩せたいあなたが手軽に実践できるダイエット方法や知識をお教えします

飲んでも痩せるコツ

おいしいノンアルコールビールに飲みかえて加速ダイエットを成功させる

投稿日:2016年6月26日 更新日:

こんにちは!ダイエットでもお酒はやめられない。のどをゴクゴクと流れる感触がたまらない!とあなたは思っていませんか。そこで今回は、アルコールが入っていないおいしいノンアルコールビールのご紹介です。1ヵ月ビールをノンアルコールに切り替えるだけで大幅にカロリーカットできるので加速ダイエットが大成功することでしょう。

おいしいだけではダメ、ノンアルコールビールは食物繊維の量を確認しましょう

あなたがダイエットに成功した場合は、ノンアルコールだからと、おいしさだけで選んではいけません。ダイエット中は、カロリーや糖質の量がゼロなだけでなく食物繊維の含有量にも気を付けましょう。食事と一緒に飲むノンアルコールビールの場合、食物繊維を含んだ飲料の方が、食事に含まれる糖質や脂肪分の吸収を抑えてくれる働きがあるので、さらに太りにくい体になります。ノンアルコールビールではないですが、炭酸飲料やお茶でダイエットを宣伝している飲料をよく目にすると思いますが、同じ機能が期待できます。でも、飲みすぎるとお腹がゆるくなるので、食物繊維入りのノンアルコールビールは飲みすぎに注意しましよう。また、食事時以外のタイミングでノンアルコールビールを飲む場合は、逆に食物繊維を含んでいないサントリーオールフリーなどがおススメです。

食事時は、おいしく食物繊維も摂れるアサヒ ドライゼロフリー

おいしいノンアルコールビール 1
このノンアルコールビールは、おいしくてアルコールゼロ、カロリーゼロ、糖質ゼロ、プリン体ゼロとダイエット中に安心して飲める内容になっています。ところが食事の時は、この4拍子よりさらにもうひと成分、食物繊維の含量をチェックしましょう。おいしいノンアルコールビール 2このアサヒ ドライゼロフリーの栄養成分表をチェックしてみましょう。100ml当たりの食物繊維含量は、0.6g~1.4gと表示されています。原料に含まれる無添加の食物繊維なのでバラつきがあり表示範囲をしているのでしょう。天然なので体によく安心して飲めそうです。例えば、350ml缶を1本のむと、食物繊維が、2.1g~4.9gほど摂れることになります。まさに、食事と一緒に飲むノンアルコールビールとしてピッタリです。

味もおいしく飲めます

Asahi_Dry_zero_free_1食事の時に利用していますが、ビールのような泡立ちでどんな食事にも合うビールテイストです。よく冷やして飲むとおいしく飲めます。でも、飲みすぎ注意しましょう。

食事以外の時は、おいしく飲めるサントリーオールフリーを飲んでいます

水感覚でおいしくノンアルコールビールを飲みたい場合は、サントリーオールフリーが一番おススメです。
おいしいノンアルコールビール 5
食物繊維がほとんど入っていないので、ノンアルコールビールの中では一番水感覚で飲めると思います。

あなたも飲むシーンでおいしいノンアルコールビールを飲み分けてダイエットを加速させてみてください!
普通のビールは、100mlで45キロカロリーもあります。350ml1本の場合は157キロカロリー。2本の場合は、315キロカロリーになります。生ビール中ジョッキは、500mlあるので225キロカロリー。2杯で450キロカロリーになります。1ヵ月毎日、普通の缶ビールを2本づつ飲んだ場合の摂取カロリーは、9450キロカロリー。中ジョッキ2杯づつの場合は、13500キロカロリーにもなります。7000キロカロリー減で体重は1キロ減りますから、缶ビール毎日2本をノンアルコールに切り替えると1ヵ月で確実に1キロ以上の加速ダイエットが成功します。中ジョッキ2杯の生活をノンアルコールビールに切り替えると1ヵ月で確実に2キロ以上の体重減を体験できるでしょう。

ぜひ、ためしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
 

Dry Zero Free 1  2ヶ月ダイエット成功度
☆☆☆☆☆
アサヒ ドライゼロ
糖質ゼロ ノンアルコールビール
100ml当たり0kcal
Amazonはコチラ

楽天市場はコチラ
  All-Free1 2ヶ月ダイエット成功度
☆☆☆☆☆
サントリー オールフリー
糖質ゼロ ノンアルコールビール
100ml当たり0kcal
Amazonはコチラ

楽天市場はコチラ

-飲んでも痩せるコツ
-, , ,

執筆者:

関連記事

肥満予防にコーヒーはブラックで飲む!コーヒーの日(10月1日)

こんにちは! 肥満や2型糖尿病のリスクを減らせること、あなたはコーヒーの飲み方を工夫することでできるのを知っていましたか?毎年、10月1日はコーヒーの日、あなたが日々飲むコーヒーについて少し考えてみま …

ノンアルコールビールのオールフリーは0カロリーで糖質0、短期間で痩せたいあなたにはコレ

こんにちは! ノンアルコールビールに切り替えると痩せるって本当?と思いませんか。そんな簡単に痩せるのぉ~?? 実際に痩せるのか1ヶ月間、僕はノンアルコールビールで0カロリー・糖質0のサントリーオールフ …

キリン濃い味は食物繊維がたっぷり摂れるダイエットビール

今日は仕事が早く終わったので家飲みしてます。 スーパーで選んで買ってきたビールはコレです。 実は選んだ理由があります。 糖質ゼロのビールは色々と売っていますが、 このビールのすごいところはココ 食物繊 …

アサヒドライゼロ 0カロリー糖質0だから本気痩せたい!あなたにオススメ

短期間で痩たい!と思ったらアルコールをノンアルコールに変えてみる。しかも0カロリー糖質0の飲料に。今日紹介するのはノンアルコールビールのアサヒドライゼロ。詳しくはコチラ。

糖質ゼロビール とノンアルコールを飲んで2ヶ月以内に5キロのダイエット成功を

糖質ゼロビールとノンアルコールビールを上手に飲めば簡単に5キロのダイエットできる方法をお伝えします!お酒はやめられないが、とりあえず簡単に2ヶ月で5キロのダイエット成功してみたいと思いませんか?