本気で痩せたい?35歳を過ぎたらクールエイジング

半年で15kg痩せることに成功。その体験を活かし本気で痩せたいあなたが手軽に実践できるダイエット方法や知識をお教えします

おやつで痩せるコツ

スイカバーをダイエット中のアイスにして1ヵ月で1キロ痩せる

投稿日:2016年6月25日 更新日:

こんにちは!ダイエット中にアイスを食べると太る?でも我慢できない?アイスを食べてもダイエット成功する方法が知りたい!そんなあなたに、今回はおススメのアイスを紹介し、食べながらダイエットする方法もお教えします。アイスを食べながら1ヵ月に1キロくダイエットすることができますよ。

ダイエットの基本中の基本は、7000キロカロリー?

あなたはご存知ですか?7000キロカロリーの意味を。実は、あなたがどのような太った体型であっても、7000キロカロリー単位でカロリーを減らすことができれば、確実に1キロずつ体重が減っていきます。例えば、1ヵ月で1キロ、半年で6キロ、ダイエットしたいと思ったら、どうすればよいでしょうか?それは日ごろのカロリー摂取量をあなた自身で観察してみましょう。そして月間で7000キロカロリー少なくすれば、無理なく毎月1キロずつダイエットに成功していくのです。

1ヵ月で7000キロカロリーもダイエットできない?

無理なく1ヵ月で1キロずつダイエットできる理屈はわかっても、実際に7000キロカロリーも減らすことは無理!とあなたは思っていませんか?おやつを食べることは大好き、運動は嫌いで歩くことぐらいしかしないと思っていませんか?そんなあなたに置き換えダイエットで無理なく7000キロカロリーを減らす方法、お教えします。

スイカバーをダイエット中のアイスに替えてみる

大好きなおやつ、あなたはダイエット中だからとアイスを食べることを我慢する必要はありません。そのアイスを1個食べたとき、どのくらいのカロリーを摂取してしまうのかに注目しましょう。まずは、シンプルにカロリー摂取量だけで大丈夫です。そこで大活躍するアイスが、こちらのスイカバーになります。

ダイエット中のアイスとして最適です

ダイエット中のアイスとして最適です

このアイス、カロリー高そうにみえますが、1本で117キロカロリーとダイエット中のアイスとして最適なカロリーなのです。

ダイエット中でも気にならないカロリー摂取量

ダイエット中でも気にならないカロリー摂取量

ボリューム感は満点です。食べごたえ十分。

食べごたえ十分なアイス

食べごたえ十分なアイス

中にちょこっとスイカの種の替わりにチョコが入っています。

スイカバーに置き換えて7000キロカロリー減に役立ててみる

それでは、ここからあなたがスイカバーでどの程度カロリーを減らせるかお知らせしましょう。スイカバー117キロカロリーに置き換えた場合のカロリー減量です。

 今、あなたが食べているものをスイカバーに置き換えてみると
ダイエット中に食べないアイス

ハーゲンダッツ ミニカップ 257キロカロリー

140キロカロリー 減らせますよ

ダイエット中に食べないアイス 2

スーパーカップ 304キロカロリー

187キロカロリー 減らせますよ

ダイエット中に食べないアイス3

チョコモナカ ジャンボ 309キロカロリー

192キロカロリー 減らせますよ

ダイエット中に飲まないアイスドリンク

スタバ キャラメル バニラクリーム フラペチーノ Grande 390キロカロリー

 273キロカロリー  減らせますよ

ダイエット中に食べないアイス 5

サーティーワン ポピングシャワー キングサイズ ワッフルコーン 451キロカロリー

334キロカロリー 減らせますよ

スイカバーに置き換えて1ヵ月で手軽に2400キロカロリーも減らせます

どうでしょうか?5日間のおやつをスイカバーに置き換えてみるだけで、607キロカロリーも減らすことができます。この方法を1週間に5日間×4週間続けられれば、アイスのおやつだけで、1ヵ月に2400キロカロリーも減らすことができます。残りの4600キロカロリーは、毎日の食事で1日160キロカロリー程度を置き換えればOKです。例えば、いつもより炭水化物の量を半分にしてみる。夜、炭水化物を止めてタンパク質を多めにとる。ビールを糖質0で低アルコールビールに替えてみる。お菓子はポテトチップスなどをカロリーの低いスナックへ替えてみる。あなたの食生活で少し中身を置き換えるだけでアイス以外からも大幅にカロリーカットできますよ。

ご飯_1ご飯1膳は約260キロカロリー

半膳にすれば、130キロカロリー減

ビール_1生ビールは100mlあたり45キロカロリー

中生一杯で225キロカロリーで飲みすぎに注意しましょう

チップス1スナック類は1袋450キロカロリー前後

栄養成分表示で1袋200キロカロリー以下のスナックに置き換えましょう

ぜひ、ダイエット生活に一工夫して無理なく成功させてみてください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

-おやつで痩せるコツ
-,

執筆者:

関連記事

減量応援!Feveフェーブの豆菓子

こんにちは!あなたは間食、どんなもの食べていますか?こってり系のスナック菓子は、美味しい油につられて袋が空になるまで、食べてしまいませんか?そんな間食生活は500キロカロリー程度、1日の食生活にオンし …

天然氷で作る東京雪菓のかき氷はダイエット中でもおすすめ

天然氷を使ってフワフワのかき氷を出してくれる東京巣鴨にある雪菓を訪問したレポートです。あなたがダイエット中でもかき氷はカロリーが低いので安心して食べられるデザートです。天気が暑くなってデザートに冷たいものが食べたい!と思ったらかき氷屋さんを探すのもいいですよ。

ダイエット中はコールドストーンでアイスクリームではなくアイスキャンディを食べます

アイスクリームを食べたいところですが、高カロリーなのでダイエット中はNGです。そこで、今日は夏期限定でコールドストーンが販売しているカラフルでリッチな新感覚アイスキャンディのレポートです。

低カロリーお菓子 ポテのんを食べてみた

こんにちは!減量に役立つ間食をいろいろと紹介していますが、今日は湖池屋 ポテのんを紹介します。店頭で減量応援スナックを探すのですが、意外と見つからないんです...「これいけるかな?」と手に取ると1袋あ …

ドライフルーツがダイエット生活には効果的。チョコより賢い選択の理由とは。

小腹がすいたとき用にコンビで何を選びますか?チョコレートですかポテトチップスですか?それともドライフルーツを買おうと思ったことありますか?今日はダイエットを成功させるドライフルーツ活用の情報です。 & …