本気で痩せたい?35歳を過ぎたらクールエイジング

半年で15kg痩せることに成功。その体験を活かし本気で痩せたいあなたが手軽に実践できるダイエット方法や知識をお教えします

飲んでも痩せるコツ

全米人気No.1 baetea 14 DAY TEATOX ダイエット茶を飲んでみました

投稿日:

こんにちは!今日は全米人気No.1のダイエット茶baetea 14 DAY TEATOXを試してみたレポートです。オーガニックな素材たっぷりなお茶でカラダの中のデトック効果はバッチリです。これからの薄着で体型が目立つ季節にぜひ2週間、試してみたい1品です。

スポンサーリンク

全米人気No.1のbaetea 14 DAY TEATOXをアメリカで購入してきました

アメリカに行く機会があったので、ダイエットの本場でどんなダイエット食品が人気なのか??調べてみました。すると、一番人気商品でこのハーブ茶があることを知りました。baetea 14 DAY TEATOX
パッケージには、デトックスではなくTEATOXと表示されていました。Weight Loss、14DAYの文字も記載されています。つまり、このハーブ茶を上手に2週間利用することでカラダのデトックス効果で体重減が期待できるという優れた商品のようです。

baeteaの正しい飲みかたを試してみました

せっかくアメリカで購入した商品なので、1回分(ティースプーン1杯2グラム分)の量をきっちり計って飲み続けることにしました。そこで用意した物はこちらの写真です。
baetea_2 お茶パックは、無駄なく飲むのにとても便利なグッズです。そして、軽量器具も欠かせません。1杯分が貴重なダイエット商品なので。baetea_6 (1)中身はこんなに色々なオーガニックハーブが入っているのです。脂肪がメラメラと燃えそうな感じがします。8種類のハーブがブレンドされています。グリーンティー葉、ルイボス葉、生姜、烏龍ティー葉、ザクロ、ガラナ種子、ステビア葉、センナ葉です。
baetea_7 (1)こんな感じでお茶パックに入れます。
baetea_9 (1)ティーカップにbaetea入りのお茶パックを入れ熱湯を注ぎます。それから3から5分ほど待つとダイエットに良い成分がティーカップに染み出してくるのです。
baetea_11 (1)こんな感じです。
あとはティーカップからお茶パックを取り出して、ゆっくりお茶を楽しめばOKです。ハーブの香りがとても良いダイエット茶です。

ぜひ、あなたもダイエット生活にハーブティーを取り入れて楽しく減量生活を成功させましょう!

By Teddy

-飲んでも痩せるコツ
-

執筆者:

関連記事

森永ミルク 「プレミルPREMiL」と青汁で牛乳ダイエットを

今日は低脂肪乳の森永プレミルが本気で痩せたい!あなたに役立つお話です。普通の牛乳より低脂肪なのでカロリーコントロールをしながら良質なたんぱく質を得ることができます。スロージョギングと組み合わせれば基礎代謝力がアップして痩せやすい体に変身するでしょう。

運動後 飲み物 ダイエット 1

運動後の飲み物でダイエット!ジョギング後、30分以内に青汁ラテを続けてみよう

ダイエットに効果的な飲み物青汁と運動を組み合わせた僕が実践しているユニークなダイエット方法をご紹介します。カフェラテとはコーヒーに牛乳をいれた飲み物ですが、ダイエットに効果的なラテ(Latte)は青汁と牛乳を混ぜ合わせた青汁ラテなのです。どんな時に青汁ラテをのむとダイエット効果が倍増するのか詳しくお話します。

アサヒドライゼロ 0カロリー糖質0だから本気痩せたい!あなたにオススメ

短期間で痩たい!と思ったらアルコールをノンアルコールに変えてみる。しかも0カロリー糖質0の飲料に。今日紹介するのはノンアルコールビールのアサヒドライゼロ。詳しくはコチラ。

カラダに万田酵素を飲んでみた

酵素はあなたが食べ物を消化する段階から吸収・輸送・代謝・排泄に至るまでのあらゆる過程に関与しているのです。カラダの中に十分な酵素を送り込むことは、ダイエットを大いに促進してくれるのです。詳しくはコチラ

no image

カテキン飲料で減量促進は軽い運動をプラス

こんにちは!今日は脂肪を消費しやすくするカテキンのお話です。あなたは、カテキンの入った飲みものを飲んだことありますか?花王株式会社のヘルシア緑茶が、カテキンの脂肪燃焼を科学的に証明し特定保健用食品とし …