本気で痩せたい?35歳を過ぎたらクールエイジング

半年で15kg痩せることに成功。その体験を活かし本気で痩せたいあなたが手軽に実践できるダイエット方法や知識をお教えします

飲んでも痩せるコツ

機能性表示飲料 キリン パーフェクトフリーはダイエットにどう役立つ?

投稿日:2015年6月17日 更新日:

こんにちは!今日は、ダイエットに役立ちそうな機能性表示飲料のノンアルコールビールとして新発売されたキリン パーフェクトフリーを飲んでみたレポートです。どのようにあなたのダイエットに役立ちそうか見てみましょう!
最近、メディアで「機能性表示食品」という言葉がよく出てきます。ダイエット中のあなたには、とても重要な言葉なんです。機能性表示食品とは、製造メーカーが商品の機能性(どうあなたの健康に役立つか)について自信をもって商品パッケージに分かりやすく記載している商品です。例えばダイエット中のあなたは、機能性表示食品の中でダイエットに役立つ機能を表示した商品を店頭やネットで探せばより確実に痩せられるのです。どんどん活用しましょう!

スポンサーリンク

機能性表示はさておき、まずノンアルコールビールのキリン パーフェクトフリーを飲んでみた

飲む前は、機能性をうたった飲料によく感じられる特有のクセがあるかなと想像しましたが、ノンアルコールビールのキリン パーフェクトフリーはスッキリと美味しく飲めました。冷えた状態はもちろんですが、少しぬるくなっても美味しく飲めました。機能性の飲料としてクセがなく味的には◎だと僕なりに評価しました。
perfectfree4

ノンアルコールビールのキリン パーフェクトフリーはダイエットに役立つ機能性表示として脂肪の吸収を抑え糖質の吸収をおだやかにすると表示されています

いつも僕のブログで書いていますが、最速ダイエットの方法は自分に必要な総摂取カロリー量を割り出し、そのカロリー量を下回る無理のないカロリーコントロール生活です。そこに脂肪の吸収を抑える工夫や糖質の吸収を穏やかにする工夫を施せば、確実にダイエットは成功します。そういう意味で食事中にこのパーフェクトフリーを飲むことは正しいダイエット方法の一つになります。
perfectfree2

脂肪と糖質の機能性表示はありがたいが、カロリーゼロが加速ダイエットに一番効果的

難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)5.6グラムが含まれるので脂肪の吸収抑制と糖質の吸収を穏やかにする機能が働いています。でも、あなたのダイエット生活において着目すべき商品特徴はもう一つ、カロリーがゼロである点です。ダイエット中のあなたは、できるだけ必要ないカロリーは摂取すべきでありません。その点、このパーフェクトフリーはカロリーゼロなので安心して楽しめます。
perfectfree3

何本も飲みたい人の期待に応えられない1日1本までの機能性表示飲料

あなたがダイエット生活中、アルコール飲料の置き換えでカロリーゼロのビールテイスト飲料を楽しんでいると思います。ところが、このパーフェクトフリーは1日1本までの上限設定が商品に記載されています。特定保健用食品とどうようの扱いです。そうなると、何本を楽しみたいあなたは、この商品と別のカロリーゼロなビールテイスト飲料を組み合わせる必要があります。

キリン パーフェクトフリーは食事中に飲む最初の1本とすべきです。そうすることで食事中に取り込まれる脂質や糖質をブロックしたり穏やかに吸収したりする効果が期待できます。その後はサントリーのオールフリーやアサヒのドライゼロを組み合わせ楽しんでみてはいかがですか?

ぜひ、試してみてください!

ノンアルコールビールのキリン パーフェクトフリーの最安値をネット通販で探してみる

Amazonで最安値を探してみる

楽天市場で最安値を探してみる

By Teddy

-飲んでも痩せるコツ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

まずいオートミール9

オートミールはマズイけど、血糖値スパイク予防やダイエットに「キレイなおなか」

こんにちは!最近話題の血糖値スパイク予防、ダイエット、高血圧予防、高コレステロール予防に良い働きをする食べものをご存知ですか?ずばりオートミールがあります。あなたは、試したことありますか?など嬉しいこ …

おいしいノンアルコールビール 6

おいしいノンアルコールビールに飲みかえて加速ダイエットを成功させる

こんにちは!ダイエットでもお酒はやめられない。のどをゴクゴクと流れる感触がたまらない!とあなたは思っていませんか。そこで今回は、アルコールが入っていないおいしいノンアルコールビールのご紹介です。1ヵ月 …

マックで293キロカロリーのベジタブルチキンバーガーをダイエット生活に

健康志向な人が選べるハンバーガーとしてベジタブルチキンバーガーを発売しました。さっそく食べてみました。ダイエット生活の一品として役立てたいあなたへの情報です。

肥満予防にコーヒーはブラックで飲む!コーヒーの日(10月1日)

こんにちは! 肥満や2型糖尿病のリスクを減らせること、あなたはコーヒーの飲み方を工夫することでできるのを知っていましたか?毎年、10月1日はコーヒーの日、あなたが日々飲むコーヒーについて少し考えてみま …

内蔵冷え対策はホットミルク青汁を、寝る前にどうですか?

ダイエット中にお腹の調子が悪くなること(便秘気味)ありませんか?カロリー制限することで体の温度が下がり代謝機能が低下しているのかもしれません。そこでホットミルクを寝る前に!オススメします。詳しくこちら