*

マックで293キロカロリーのベジタブルチキンバーガーをダイエット生活に

こんにちは!最近、話題に事欠かないマクドナルド。集客改善策として色々とサービス改善の取り組みをしていますよね。健康志向な人が選べるハンバーガーとしてベジタブルチキンバーガーを発売しました。さっそく食べてみました。ダイエット生活の一品として役立てたいあなたへの情報です。

スポンサーリンク

マクドナルドのベジタブルチキンバーガーを注文してみた

以前は、ファストフード店に健康志向の人が来るわけないとヘルシーメニューを投入しなかったマクドナルド。アメリカではチポトレなどヘルシーファストフードが急成長している中、アメリカのマクドナルドは充実したサラダメニューなどヘルシーメニューで対抗中。そんな中でいよいよマクドナルド日本でもヘルシーメニューが発売されました。その一つがベジタブルチキンバーガーです。さっそく食べてみました。
vegetable_chicken1
チキンと野菜が混じりあったパテとスライストマトに少しレタスが盛り付けられています。味はジューシーではなくさっぱりした軽い感じでした。それもそのはず、このベジタブルチキンバーガーは293キロカロリーとハンバーガーに次ぐ低さです。サブウェイのクラブサンド同様にダイエット生活に役立てそうです。

ベジタブルチキンバーガーセットにライスミルクドリンクでスーパーダイエットフードセットに変身

こちらが僕が食べたセット内容です。
ドリンクは水をもらいオリジナルのライスミルクダイエットドリンクです。
vegetable_chicken2
サイドメニューはフライドポテトではなく10キロカロリーのサラダを必ずチョイス。このセットを全て合わせて330キロカロリー程度です。低カロリーのマクドナルド セットメニューですが、結構充実しているように思えます。ベジタブルチキンバーガーとサラダでは十分に補えないダイエット時に欠かせない栄養素はライスミルクダイエットドリンクから十分に補えます。しかもこのライスミルクダイエットドリンクは繊維質が豊富に含まれているので糖質や脂質を腸管からゆっくり吸収してくれる働きも期待できます。ダイエットだけでなくお肌やお腹の調子を整えてくれると思います。

どうですか?今後もますます増えるかもしれないヘルシーなファストフードのメニューをあなたもダイエット生活に役立ててみませんか?
便利で効果抜群だと思いますよ!

By Teddy

関連記事

カレイ(カレイの煮付け)のすごいところは低カロリーだけではありません

今日は美味しいカレイで痩せる話! こんにちは! ランチの定食でカレイの煮付けを選びました

記事を読む

グーバーグに行ってみた!ダイエット中のハンバーグはキャベツ特盛が効果的

こんにちは! あなたはダイエット中でもハンバーグを食べたくなることありませんか? 食べ方を工夫す

記事を読む

no image

寒いときカラダが温まるおでん、減量にもいいんです

こんにちは!日本人の伝統的な食文化「和食」が2013年12月にユネスコ無形文化遺産に本登録さ

記事を読む

おいしいノンアルコールビール 6

おいしいノンアルコールビールに飲みかえて加速ダイエットを成功させる

こんにちは!ダイエットでもお酒はやめられない。のどをゴクゴクと流れる感触がたまらない!とあなたは思っ

記事を読む

全米人気No.1 baetea 14 DAY TEATOX ダイエット茶を飲んでみました

こんにちは!今日は全米人気No.1のダイエット茶baetea 14 DAY TEATOXを試してみた

記事を読む

ドライフルーツがダイエット生活には効果的。チョコより賢い選択の理由とは。

小腹がすいたとき用にコンビで何を選びますか?チョコレートですかポテトチ

からだすこやか茶Wや特茶の飲み方を間違えると太ります1
からだすこやか茶Wや特茶の飲み方を間違えると太ります

  今日は最近TVCMなどで話題のからだすこやか茶Wや

ストレートネックのチェック1
ストレートネックのチェック方法と治し方をご紹介。肥満と首の意外な関係?

今日はストレートネックのチェック方法と治し方をご紹介します。 最近、

まずいオートミール9
オートミールはマズイけど、血糖値スパイク予防やダイエットに「キレイなおなか」

こんにちは!最近話題の血糖値スパイク予防、ダイエット、高血圧予防、高コ

カップヌードルライト ダイエット1
コンビニのダイエット食はカップヌードルライトプラス「そうめん」にもう1品で大成功

こんにちは!気温の上昇に負けずダイエット習慣を続けていますか?暑さはカ

→もっと見る

PAGE TOP ↑