本気で痩せたい?35歳を過ぎたらクールエイジング

半年で15kg痩せることに成功。その体験を活かし本気で痩せたいあなたが手軽に実践できるダイエット方法や知識をお教えします

おつまみで痩せるコツ おやつで痩せるコツ

間食したい!でもダイエットしたい!カルディのサルサソースはどうですか?

投稿日:

こんにちは!今日はカルディで手軽に購入できるサルサソースのご紹介ですよ。間食ダイエットが簡単にできちゃいます。間食したいけど、ダイエット中だからとためらっていませんか?そんなあなたにピッタリですよ。

お手頃価格のサルサソースがカルディにありました!

日本では安価なサルサソースを手軽に購入することができません。アメリカではスーパーの冷蔵ケースに新鮮なものがたくさん並んでいるのですが。そこで、あなたが生活している場所にもカルディ(kaldi)ありませんか?ユニークな輸入食材がたくさんあるのでよく利用します。そこに山積みで販売しているサルサソースを偶然見つけました。値段はなんと350円でした!大きな瓶にたっぷりのサルサディプが入っています。Caldy salsa1
味は2種類あってHOT(ホット)とMILD(マイルド)でした。本場のメキシコではHOTサルサソースが一般的です。カルディーで見つけたこちらの物もHOTを選びました。比較的値段が高く少量のサルサディップが多く販売されている日本ですが、カルディで見つけたこちらの商品は経済的にも◎です。

間食でダイエットを成功させるにはトルティーヤチップスはNG

さて、あなたはサルサソースにデップするチップスに何を選びますか?メキシカンスタイルなら間違いなくトルティーヤチップスですよね。
サルサチップ
ところが、このトルティーヤチップスのカロリーは非常に高いのです。モグモグ何枚も食べてると簡単に500キロカロリー以上も間食で摂取してしまいます。これでは間食ダイエットと真逆な効果になりますよね。サルサソースにつけるチップは、トルティーヤとは別の低カロリーなものを上手に選びましょう!

間食ダイエットを成功させるならチップスはクラッカーを

そこでサルサソースにディップするオススメのクラッカーを紹介します。
Premium1
写真上のナビスコ プレミアム クラッカーです。6枚が1袋に入っていて84キロカロリーと間食ダイエットに安心して利用できます。カルディのサルサソースをのせるとこんな感じになります。
salsa2salsa3
どうですか、あなたもぜひカルディーのサルサソースとナビスコのプレミアム クラッカーで間食ダイエットを成功させてみてください!

By Teddy

-おつまみで痩せるコツ, おやつで痩せるコツ

執筆者:

関連記事

栗山米菓の間食健美、おせんべい、お米と、十六穀と、おから。で間食ダイエット

栗山米菓の間食健美というおせんべい、「お米と十六穀とおから」を食べてみましたので紹介します。あなたのおやつ生活が1日200カロリー以下にできるためには、低カロリーなおやつを選ぶだけでなく「小分けタイプ」になっているものがオススメです。

減量中のアイスはジェラートもオススメ

こんにちは! 減量生活中でも冷たいデザート食べたい!と思うことありますよね。我慢するのはカロリーコントロールできてよいのですが、逆にストレスになって減量生活が上手くいかなくなるかもしれません。 [PR …

ドナーツの食べ過ぎ要注意!ダイエット中ならカロリーの低いドーナツを

こんにちは!コンビニが続々とドーナツコーナーを開設していますね。ドーナツは手軽ですが、種類によってカロリーがとても高いです。そこでダイエット中のあなたが選んでOKなドーナツをご紹介しますね!

くずもちカロリーゼロで痩せてみる?低カロリーおやつは

今日の低カロリーおやつは、ゼロカロリーくずもちです。普通のくずもちは約160キロカリーありますが、こちらのくずもちはゼロカロリーなんです!本気で痩せたい低カロリーおやつとしてピッタリです。

減量応援!Feveフェーブの豆菓子

こんにちは!あなたは間食、どんなもの食べていますか?こってり系のスナック菓子は、美味しい油につられて袋が空になるまで、食べてしまいませんか?そんな間食生活は500キロカロリー程度、1日の食生活にオンし …