本気で痩せたい?35歳を過ぎたらクールエイジング

半年で15kg痩せることに成功。その体験を活かし本気で痩せたいあなたが手軽に実践できるダイエット方法や知識をお教えします

おやつで痩せるコツ

がりがり(ガリガリ)くんのコーラ味をダイエット生活のデザートに

投稿日:

こんにちは!
本気で痩せたい!とあなたが決心してもデザートが欲しくなることありませんか?今日はカロリーの低いオススメのデザートがりがり(ガリガリ)くんをご紹介します。ダイエット中だから!とデザートを断つと逆にダイエット生活が長続きしません。デザートが欲しいときは、カロリーを考えて上手にデザート食べたほうがいいんですよ。

がりがり(ガリガリ)くんは超低カロリーなアイスデザート。

以前にがりがりくんのソーダ味を紹介しました。がりがりくんシリーズは、美味しいだけでなく超低カロリーなアイスなんです。他の人気アイスクリームは、1食あたり200~300キロカロリーもあります。これではダイエット生活が成功しません...でも、がりがりくんシリーズであれば1食で驚きの40キロカロリー代なのです!デザートをあきらめることなく、「置き換えがりがりくん」にすればいいんですよ。

コンビ二でがりがりくんコーラ味を発見

立ち寄ったコンビニでがりがりくんのコーラ味を発見したのでさっそく購入しました。
ガリガリ_コーラ1
毎年、いろいろな味が発売されるがりがりくんですが、コーラ味はパッケージに復刻版と書かれていました。昔、発売していたのかな?
カロリーをチェックしてみると
ガリガリ_コーラ2
1食あたり、たったの45キロカロリー!!まさに本気で痩せたい!あなたにオススメのダイエットデザートですよ。

袋を開けてみると、がりがりくんソーダ味と違ってコーラ味はコーラのような茶色でした(笑)
ガリガリ_コーラ3
さっそく食べてみました。確かにコーラの味がします。でも、ぼくはソーダ味のほうがいいかな...コーラ味は微妙でした。

本気で痩せたい!あなた、ダイエット生活中は、デザートを断つのではなく超低カロリーなデザートを見つけて楽しみましょう!

By Teddy

-おやつで痩せるコツ
-

執筆者:

関連記事

低カロリーおやつ 納豆スナックを食べてみた

こんにちは!今日は、カンロ株式会社 プチポリ納豆の紹介です。 あなたは減量中に小腹がすいたとき、我慢しますか?それとも間食しますか? 実は我慢するより少し間食した方が、血糖値を穏やかにコントロールでき …

食べ過ぎた次の日ダイエット!ゼロカロリーたらみ濃いりんごゼリーで

食べ過ぎた次の日を上手にカロリーコントロールできればダイエットはうまくいきます。食べ過ぎた次の日にオススメのデザート、ゼロカロリーゼリーのお話です。たっぷりと食べて満腹感がとても高いのですがカロリーゼロのすぐれもの。これで前日に食べ過ぎた分をリセットできます。

栗山米菓の間食健美、おせんべい、お米と、十六穀と、おから。で間食ダイエット

栗山米菓の間食健美というおせんべい、「お米と十六穀とおから」を食べてみましたので紹介します。あなたのおやつ生活が1日200カロリー以下にできるためには、低カロリーなおやつを選ぶだけでなく「小分けタイプ」になっているものがオススメです。

マイクポップコーンはダイエットにいい食べ物、そのワケは

ダイエットにいい食べ物の一つにマイクポップコーンがあります。他のスナック菓子と比較してダイエット要素がたくさんあります。詳しく知りたい方はコチラから

減量中のアイスはジェラートもオススメ

こんにちは! 減量生活中でも冷たいデザート食べたい!と思うことありますよね。我慢するのはカロリーコントロールできてよいのですが、逆にストレスになって減量生活が上手くいかなくなるかもしれません。 [PR …