*

マクドナルド ダイエットをイカスミ バーガーで

公開日: : 外食で痩せるコツ

今日はマクドナルド ダイエット イカスミ バーガー編

ikasumi1

こんにちは!
10月はハロウィンの季節ですね。
日本でも年々、ハロウィンの商品が店頭に増えてきました!

マクドナルドはハロウィンに合わせてイカスミバーガーを発売しましたね。

イカスミ4

広告のイカスミバーガーを見るとものすごいボリューム感!!
カロリーは約570キロカロリーあります。
これにポテトを合わせて食べると約1000キロカロリーになってしまいます...

本気で痩せたい!でも、たまにはハンバーガーを食べたい!あなたはどうしますか???

マクドナルド ダイエット鉄則1:ポテトの代わりにサラダを注文

ikasumi2

そうです、ポテトの代わりにサラダを注文しましょう。
その時、付いてくるドレッシングは写真のようにほんのチョットにしてシャカシャカしましょう。
十分、美味しくサラダを食べれます。超低カロリーで。

マクドナルド ダイエット鉄則2:サラダを先に食べましょう。

野菜を先に食べることでハンバーガーの糖質と脂質が腸管からゆっくり吸収されます。
お待たせしました。マクドナルド イカスミバーガーを食べましょう。

ikasumi3

実際に僕が注文したマクドナルド イカスミバーガーはこんな感じでした。
広告のマクドナルド イカスミバーガーよりかなりペシャンコでした....

マクドナルド ダイエット鉄則3:飲み物はブラックコーヒーなど無糖の飲料で

この食べ方であれば、カロリーの高いハンバーガーでもカロリーオーバーになりません。
マクドナルド ダイエットが実践できます。

あなたも早速、いかがですか?

By Teddy

関連記事

no image

ランチが午後2時以降になったら何を食べる?

こんにちは!今日、僕はお昼時にバタバタと時間がなく、午後3時にようやくランチタイム!?となりました。

記事を読む

おでんと焼酎のロックで減量計画を進める

こんにちは!寒い季節は、やっぱりおでんが食べたくなります。組み合わせを工夫して食べれば、とて

記事を読む

減量生活にドーナツ屋さんの香港おかゆ !?

こんにちは!今日はあなたの減量生活にドーナツ屋さんの賢い利用方法についてお話します。以前、僕はブログ

記事を読む

チポトレ メキシカン料理でアメリカ人はダイエット

こんにちは! 今日は肥満大国アメリカで大人気のヘルシーファーストフード店として注目されているチポト

記事を読む

減量応援!シラス&ネギトロ丼を食べる

こんにちは!今日は海鮮丼を減量生活に役立てるお話です。 ごはん(白米)は糖質を多く含みカロリー

記事を読む

ドライフルーツがダイエット生活には効果的。チョコより賢い選択の理由とは。

小腹がすいたとき用にコンビで何を選びますか?チョコレートですかポテトチ

からだすこやか茶Wや特茶の飲み方を間違えると太ります1
からだすこやか茶Wや特茶の飲み方を間違えると太ります

  今日は最近TVCMなどで話題のからだすこやか茶Wや

ストレートネックのチェック1
ストレートネックのチェック方法と治し方をご紹介。肥満と首の意外な関係?

今日はストレートネックのチェック方法と治し方をご紹介します。 最近、

まずいオートミール9
オートミールはマズイけど、血糖値スパイク予防やダイエットに「キレイなおなか」

こんにちは!最近話題の血糖値スパイク予防、ダイエット、高血圧予防、高コ

カップヌードルライト ダイエット1
コンビニのダイエット食はカップヌードルライトプラス「そうめん」にもう1品で大成功

こんにちは!気温の上昇に負けずダイエット習慣を続けていますか?暑さはカ

→もっと見る

PAGE TOP ↑