本気で痩せたい?35歳を過ぎたらクールエイジング

半年で15kg痩せることに成功。その体験を活かし本気で痩せたいあなたが手軽に実践できるダイエット方法や知識をお教えします

外食で痩せるコツ

マクドナルド ダイエットをイカスミ バーガーで

投稿日:

今日はマクドナルド ダイエット イカスミ バーガー編

ikasumi1

こんにちは!
10月はハロウィンの季節ですね。
日本でも年々、ハロウィンの商品が店頭に増えてきました!

マクドナルドはハロウィンに合わせてイカスミバーガーを発売しましたね。

イカスミ4

広告のイカスミバーガーを見るとものすごいボリューム感!!
カロリーは約570キロカロリーあります。
これにポテトを合わせて食べると約1000キロカロリーになってしまいます...

本気で痩せたい!でも、たまにはハンバーガーを食べたい!あなたはどうしますか???

マクドナルド ダイエット鉄則1:ポテトの代わりにサラダを注文

ikasumi2

そうです、ポテトの代わりにサラダを注文しましょう。
その時、付いてくるドレッシングは写真のようにほんのチョットにしてシャカシャカしましょう。
十分、美味しくサラダを食べれます。超低カロリーで。

マクドナルド ダイエット鉄則2:サラダを先に食べましょう。

野菜を先に食べることでハンバーガーの糖質と脂質が腸管からゆっくり吸収されます。
お待たせしました。マクドナルド イカスミバーガーを食べましょう。

ikasumi3

実際に僕が注文したマクドナルド イカスミバーガーはこんな感じでした。
広告のマクドナルド イカスミバーガーよりかなりペシャンコでした....

マクドナルド ダイエット鉄則3:飲み物はブラックコーヒーなど無糖の飲料で

この食べ方であれば、カロリーの高いハンバーガーでもカロリーオーバーになりません。
マクドナルド ダイエットが実践できます。

あなたも早速、いかがですか?

By Teddy

-外食で痩せるコツ

執筆者:

関連記事

マックで293キロカロリーのベジタブルチキンバーガーをダイエット生活に

健康志向な人が選べるハンバーガーとしてベジタブルチキンバーガーを発売しました。さっそく食べてみました。ダイエット生活の一品として役立てたいあなたへの情報です。

減量応援!シラス&ネギトロ丼を食べる

こんにちは!今日は海鮮丼を減量生活に役立てるお話です。 ごはん(白米)は糖質を多く含みカロリー高めな食材で太りやすいと敬遠されがちです。でも一緒に食べるおかずが低糖質と低カロリーであれば減量生活中でも …

ダイエットレストランへ行ってみた

こんにちは! ランチやディナーで低カロリーメニューを探し組み合わせて食べるのは楽しいです。でも今日紹介するレストランは、ダイエットがコンセプトになっていのです。全てのメニューが超低カロリーなんです。 …

カレイ(カレイの煮付け)のすごいところは低カロリーだけではありません

カレイ(カレイの煮付け)は低カロリーで高たんぱくなダイエット食。でもカレイがダイエットしたいあなたを助けてくれるチカラはそれだけではありません。詳しくはコチラ

ファミレスでダイエット!痩せたいあなたはリゾットを

ファミレスダイエットも本気で痩せたいあなたにおすすめです。ファミレスのランチをダイエットメニューに切り替えれば痩せる効果抜群!詳しくはコチラ