本気で痩せたい?35歳を過ぎたらクールエイジング

半年で15kg痩せることに成功。その体験を活かし本気で痩せたいあなたが手軽に実践できるダイエット方法や知識をお教えします

朝食で痩せるコツ

BifiX(ビフィックス)ヨーグルをダイエット生活に

投稿日:2014年10月13日 更新日:

今日はグリコの朝食BifiX(ビフィックス)ヨーグルトが本気で痩せたい!あなたに役立つお話。
bifix_1
こんにちは!
本気で痩せたい!あなたは、どんな風にヨーグルトを選んでいますか?
値段?味?カロリー?
 
スポンサーリンク

 

ビフィズス菌BifiX(ビフィックス)は、胃酸に負けず腸内に届く生存率がスゴイ

ヨーグルトに含まれるビフィズス菌の数が多くても腸内に届く数が少なくては意味がありません。特に本気で痩せたい!と思っているあなたの場合は、かなり腸内環境が乱れていると思います。しっかり腸まで届く種類のビフィズス菌が入ったヨーグルトを選びましょう。

この朝食BifiX(ビフィック)ヨーグルトは、一般のビフィズス菌が数%であるのに対して40%弱も摂取2時間後に存在しているそうです。(ソース:グリコ社サイトから引用)あなたの腸内環境を良い方向に整えてくれるでしょう。

img_strong

まずは3日間!BifiX食べ続けるとお腹のビフィズス菌がどんどん増える

通常のヨーグルトに含まれるビフィズス菌は生存率が低いのでお腹の中で増殖することが難しいと言われています。ところが、このBifiXヨーグルトは、下のデータ(ソース:グリコ社サイトより引用)が示しているように食べた翌日からビフィズス菌がどんどん増えていきます。

img_increase

通常のヨーグルトと比べるとカロリー半分・脂肪分ゼロ

もともと僕がこのヨーグルトを手にとった理由は低カロリーで脂肪分ゼロだったのですが、よくよく調べてみるとビフィズス菌BifiXがスゴイことが分かりました。

bifix_2

気になる方はこちらからチェック

>>> 楽天サイト

>>> Amazonサイト

ビフィズス菌の住み家となる食物センイを腸内へ届ける工夫も

あなたの腸内環境でビフィズス菌に快適な住み家を提供するには食物センイの摂取が重要です。
furugra_1
フルグラダイエットで紹介したケロッグのフルーツグラノラ食物繊維4倍と合わせて食べてもいいですよ。
実際にまぜるとこんな感じです。手早い朝食としてオススメです。
furugura_bifix_1

本気で痩せたい!あなたのダイエット生活に朝食BifiX(ビフィックス)ヨーグルトを試してみてはいかがですか?

気になる方はこちらからチェック

>>> 楽天サイト

>>> Amazonサイト
By Teddy

-朝食で痩せるコツ
-, ,

執筆者:

関連記事

フルグラ(フルーツグラノーラ)ダイエットは食物繊維の量に注目を

フルグラ(フルーツグラノーラ)ダイエットにオススメな僕が活用している中身の紹介です。色々なフルグラがありますがダイエット成功のコツは、食物繊維がたっぷり入った物を選ぶこと。詳しくはコチラ

減量応援!朝食は100kcal 玉子がゆ

こんにちは!今日はレトルトで食べるおかゆの話です。 昨晩、食べ過ぎ飲みすぎの朝、あなたはちゃんとご飯食べてますか?二日酔いや胃もたれで朝、食欲無し....なんてこと、経験ありませんか? 朝食を欠食する …

低カロリーお粥をダイエットに役立てる

今日は低カロリーなお粥でダイエットするお話です。お酒を飲んだ後に食べたり、朝食で食べたりするとダイエット効果抜群です。ぜひ役立ててみてください。

やずや雑穀をダイエット食生活に

雑穀米に主食を変えてみませんか?ダイエットの近道は、主食に工夫を加えてみることです。今日はやずやの発芽十六雑穀を紹介します。詳しくコチラ

フルーツヨーグルトでカロリー置き換えダイエット

フルーツヨーグルトは低カロリーなので朝食や昼食の置き換えダイエットメニューとして大活躍しますよ!
フルーツダイエットで痩せる方法、詳しくはコチラ