*

緑でサラナはコレステロール下げる飲み物として役立つと思う

公開日: : 最終更新日:2014/10/17 飲んでも痩せるコツ ,

「緑でサラナ」を飲んで悪玉コレステロールを下げよう!特定保健用食品サンスター

こんにちは!本気で痩せたいと思っている皆さんは、1年に1回人間ドックや特定健診を受けていますか?

通常より太り気味のあなたは、年を取るにつれて悪玉(LDL)コレステロールの値が高くなって行く可能性高いと思います。

悪玉(LDL)コレステロールは高い値のまま放置しておくと、あなたの体内で血管が硬化し様々な病気を誘発します。

※いつまでも若々しい血管を維持したいあなたは、こちらの記事も参照ください

そこで今日は、コレステロールを下げたいと思っているあなたが、

ぜひ毎日1本飲むことをオススメしたいコレステロールを下げる飲み物の紹介です。

サンスターの特定保健用食品「緑でサラナ」です。実際の僕が飲んでみました!

どうして「緑でサラナ」は、コレステロールを下げる働きがあるのでしょうか?

Kenkodojo1「緑でサラナ」の缶は、特定保健用食品の許可表示があります。読んでみると「血中コレステロールを下げる働きがあるブロッコリー・キャベツ由来のSMCS(天然アミノ酸)が豊富に含まれています」と書いてあります。

SMCSという天然アミノ酸は、ある特定の酵素を元気(活性化)にしてくれる働きがあります。SMCS(天然アミノ酸)によって元気にあった酵素は、悪玉コレステロールを胆汁酸に変え体外へ排出する働きを一生懸命やってくれるそうです。この酵素の懸命な働きが悪玉LDLコレステロールが体内に吸収増加することを抑えてくれるんですね。

毎日、朝1本「緑でサラナ」を飲用習慣にすると良いと思いますね。

実際に僕が「緑でサラナ」を飲んでみました!

ものすごく濃厚な野菜ジュース!!!という印象を受けました。決してすごく飲みやすい飲み物ではないですが、苦味の中に甘味ありとう感じでしょうか?

<<緑でサラナ1ヶ月分30本のお求めはこちらから>>

ものすごく濃厚な味には、理由がありました野菜の栄養もたっぷり摂れるんです!

kenkodojo2 見てください、このドロドロした濃厚グリーンの飲み物。

でもこの濃厚さは、とても大きな意味がありました!

「緑でサラナ」がコレステロールを下げる飲み物というだけではなく、1日の食生活では不足している野菜摂取量も同時補ってくれるすぐれものなのです。とても便利です!!

1日の野菜摂取目標量が350グラムなのに対し、日本人の平均摂取量は277グラムです。あと73グラム足りていません。特に本気で痩せたい!と思っているあなたは、野菜摂取量がもっともっと不足しているかもしれません。

そこで毎朝1本、この「緑でサラナ」を飲むことで毎日105グラム相当の野菜を手軽に摂取することができるのです。

特定保健用食品サンスター「緑でサラナ」は、コレステロールを下げる飲み物としてだけでなく、1日に足りていない野菜摂取量も補ってくれる一石二鳥の優れた特定保健用食品の飲み物ですね!

コレステロールの気になるあなたは、毎日朝1本!「緑でサラナ」の生活はじめてみてはいかがですか?

<<緑でサラナ1ヶ月分30本のお求めはこちらから>>

 

By Teddy

関連記事

マックで293キロカロリーのベジタブルチキンバーガーをダイエット生活に

こんにちは!最近、話題に事欠かないマクドナルド。集客改善策として色々とサービス改善の取り組みをしてい

記事を読む

森永ミルク 「プレミルPREMiL」と青汁で牛乳ダイエットを

今日は牛乳と青汁のMIXをダイエットに役立てるお話。 森永ミルクの低脂肪乳プレミルと青

記事を読む

機能性表示飲料 キリン パーフェクトフリーはダイエットにどう役立つ?

こんにちは!今日は、ダイエットに役立ちそうな機能性表示飲料のノンアルコールビールとして新発売されたキ

記事を読む

内蔵冷え対策はホットミルク青汁を、寝る前にどうですか?

こんにちは! 今日はホットミルクに青汁を混ぜて飲む習慣をオススメするお話。 あなたはダイエット中

記事を読む

カラダに万田酵素を飲んでみた

今日は、食べ物の消化促進に役立つ酵素の話 こんにちは! 「酵素」という言葉は、あなたも聞

記事を読む

ドライフルーツがダイエット生活には効果的。チョコより賢い選択の理由とは。

小腹がすいたとき用にコンビで何を選びますか?チョコレートですかポテトチ

からだすこやか茶Wや特茶の飲み方を間違えると太ります1
からだすこやか茶Wや特茶の飲み方を間違えると太ります

  今日は最近TVCMなどで話題のからだすこやか茶Wや

ストレートネックのチェック1
ストレートネックのチェック方法と治し方をご紹介。肥満と首の意外な関係?

今日はストレートネックのチェック方法と治し方をご紹介します。 最近、

まずいオートミール9
オートミールはマズイけど、血糖値スパイク予防やダイエットに「キレイなおなか」

こんにちは!最近話題の血糖値スパイク予防、ダイエット、高血圧予防、高コ

カップヌードルライト ダイエット1
コンビニのダイエット食はカップヌードルライトプラス「そうめん」にもう1品で大成功

こんにちは!気温の上昇に負けずダイエット習慣を続けていますか?暑さはカ

→もっと見る

PAGE TOP ↑