本気で痩せたい?35歳を過ぎたらクールエイジング

半年で15kg痩せることに成功。その体験を活かし本気で痩せたいあなたが手軽に実践できるダイエット方法や知識をお教えします

体質改善の豆知識 飲んでも痩せるコツ

森永ミルク 「プレミルPREMiL」と青汁で牛乳ダイエットを

投稿日:2014年7月18日 更新日:

今日は牛乳と青汁のMIXをダイエットに役立てるお話。

Premil1

森永ミルクの低脂肪乳プレミルと青汁ミックスでダイエット

こんにちは!本気で痩せたい皆さん、ダイエットの成果はいかがですか?
森永ミルクの低脂肪乳プレミルにふるさと青汁をミックスして飲んでみました。

なぜ、牛乳がダイエットに関係するの?

僕がこのダイエット応援ブログで話しているように、本気で痩せたい!と思ったらカロリーコントロールがとても重要です。カロリーコントロールの方法は2つあります。1つは、あなたの1日の総必要摂取カロリーを超えないようにコントロールする方法、2つめは、基礎代謝量を増やして1日の総燃焼カロリー量をアップさせることです。

プレミルなど低脂肪の牛乳を飲んだ場合、これら2つの効果を体感することができます。でも、低脂肪乳を飲むだけではダメですが.....

普通の牛乳は133kcal(森永牛乳 200ml)に対して低脂肪乳は106kcal(森永 プレミル 200ml)と低脂肪乳は30%もカロリーオフになります。たった30kcalですが、1ヶ月で900kcal、8ヶ月で7200kcalと低脂肪乳に切り替えるだけで8ヶ月後にお腹周りの体脂肪が1キロ減るんです!

プレミルは食物繊維とビフィズス菌入りのユニーク牛乳

プレミル2 こちらがプレミルのパッケージに記載された栄養成分表示です。

牛乳1杯というと200mlを想像しますが、森永プレミルは120mlを推奨しているようです。
牛乳なのに食物繊維が1g摂れてしまうところがユニークです。

カルシウム160mgは、ちょうど日本人が足りてない量を補う分と考えればぴったりです。ダイエット中のカルシウム不足も補ってくれそうです。

プレミル3さらに、森永プレミルにはビフィズス菌も入っているとパッケージに書かれています。

ダイエットの近道は腸内環境を整えることです。老廃物をきちんと排泄しポッコリしたお腹にさようならすることです。

食物繊維とビフィズス菌が入っているので、プレミルは腸内環境も整えてくれる珍しい牛乳だと思います。

お腹の調子を整えることに定評あるふるさと青汁をプレミルとミックス

プレミル青汁2
プレミルとふるさと青汁を混ぜたミルク青汁を作って飲んでいます。
ふるさと青汁の原材料はシンプルに、あしたば葉茎末、難消化性デキストリン、直鎖オリゴ糖、あしたば根末、桑の葉末、大麦若葉末。
飲みやすくするための糖類など一切入っていないところは大変評価できます。
あえて難消化性デキストリンと直鎖オリゴ糖を配合しているのは整腸作用を促すためだと思います。

本気で痩せたい!と思っているあなた、森永 プレミルと青汁のミックスを飲んでみてはいかがですか?

あなたもいかがですか?ふるさと青汁>>
キレイを気にする女性が大注目!うわさのスッキリ青汁!

【森永牛乳プレミル 賞味期限は製造から15日間】

★ 森永プレミルをまとめて12本購入したい方は楽天市場のコチラまで

★ 6本単位はAMAZONで(森永プレミル からだに美しく 720ml×6本)

★ 6本単位はAMAZONで(森永プレミル からだにしっかり 720ml×6本)

By Teddy



 

-体質改善の豆知識, 飲んでも痩せるコツ

執筆者:

関連記事

1日分の食物繊維17gが1食で摂れるブランシリアルをダイエット生活に

こんにちは!今日は1食でなんと17gも食物繊維が簡単に摂取できてしまう驚きのブランシリアルをご紹介します。忙しくても朝食を抜くとダイエットに大きなマイナスダメージ。短時間で食べられる食物繊維たっぷりなブランシリアルを活用していかがですか?

no image

減量中はカロリー減だけでなく低GIの食品を選ぼう

こんにちは!みなさん、居酒屋さんに行くとなんとなく「ポテトくださ~い」って言ってませんか?先日、居酒屋さんで友人が何気にフライドポテトをオーダーしたのですが、ひと皿でなんと925kcalもありました! …

カレイ(カレイの煮付け)のすごいところは低カロリーだけではありません

カレイ(カレイの煮付け)は低カロリーで高たんぱくなダイエット食。でもカレイがダイエットしたいあなたを助けてくれるチカラはそれだけではありません。詳しくはコチラ

運動後 飲み物 ダイエット 1

運動後の飲み物でダイエット!ジョギング後、30分以内に青汁ラテを続けてみよう

ダイエットに効果的な飲み物青汁と運動を組み合わせた僕が実践しているユニークなダイエット方法をご紹介します。カフェラテとはコーヒーに牛乳をいれた飲み物ですが、ダイエットに効果的なラテ(Latte)は青汁と牛乳を混ぜ合わせた青汁ラテなのです。どんな時に青汁ラテをのむとダイエット効果が倍増するのか詳しくお話します。

就寝中に足がつる悩みに使って良かった!ふくらはぎを優しく包む「ふくらはぎウォーマー」

こんにちは!ダイエット中のあなたは、就寝中に足がつった経験ありませんか? 今日は、就寝中のこむらがり予防グッズとしてレッグウォーマーのご紹介です。 なぜ、寝ている時に足がつるのか?詳しくはコチラ