本気で痩せたい?35歳を過ぎたらクールエイジング

半年で15kg痩せることに成功。その体験を活かし本気で痩せたいあなたが手軽に実践できるダイエット方法や知識をお教えします

体質改善の豆知識

血管年齢検査後は、玉ねぎ健康成分シクロアリインとケルセチンで若々しさの維持を

投稿日:2014年7月13日 更新日:

血管年齢の検査が肥満気味のあなたには必要ですよ

こんにちは!今日は血管年齢を若々しく維持してくれる玉ねぎの健康成分のお話です。

ところでみなさんは、自分の血管年齢を検査したことありますか?

しなやかな若々しく血管年齢をたもつことが生活習慣病から身をまもる大切なポイントの一つです。

ところが....本気で痩せたい!と思っているみなさんの血管年齢は、おそらく自分の年齢より老けていると思います。

LDLコレステロール、中性脂肪、血圧、血糖など数値が高く気づかない間に血管の内側が傷つけられるいるかもしれません。

その状態を改善しないと、どんどん血管は硬直し動脈硬化の要因となってしまいます。

まずは、メタボ健診や人間ドックなど受診の際に血管年齢の検査を受けて認識しましょう。

LDLコレステロールと中性脂肪(トリグリセライド)を下げて血管年齢に若さを取り戻す

LDLコレステロール(悪玉コレステロール)と中性脂肪が高い人は、動脈硬化による病気になるリスクが高いことが分かっています。

血圧と血糖のコントロールも大切ですが、若々しい弾力ある血管を維持するには、LDLコレステロール(悪玉コレステロール)や中性脂肪を低く抑えることがとても重要です。

高血圧や高血糖で血管の内側に負担がかかると内皮組織が傷つきます。この損傷が原因となって血管の内皮にお粥状の物質が沈着していきます。

この沈着物は悪玉コレステロールや中性脂肪(トリグリセライド)がもととなって作られます。そうして血管は弾力性を失っていき硬化してます。

シクロアリインとケルセチンでLDLコレステロールと中性脂肪をコントロール

玉ねぎに含まれていることで知られるシクロアリインは、LDLコレステロールや中性脂肪の上昇を抑える成分として知られています。

玉ねぎの皮をむくと涙がでますよね。その涙を出す玉ねぎの成分が、実はシクロアリインなのです。

そしてもう一つ、玉ねぎに含まれる健康成分にケルセチンがあります。ケルセチンは抗酸化作用のあるポリフェノールの一種です。

高血圧や高血糖で血管の内側に負担がかかると活性酸素の酸化作用によって血管が傷んでしまいます。

ケルセチンの抗酸化力が、その痛みから血管を守ってくれるのです。

日々の食生活で積極的に玉ねぎを含んだ料理を食べたほうがいいですね!

手軽にシクロアリインとケルセチンが摂れるサプリメントを試してみた

血管年齢の若返りに欠かせない玉ねぎ、でも毎日、食事で摂ることは難しいですよね。

タマネギの力2

そこでハウス 天然効果 タマネギの力
を血管年齢の若返りに取り入れてみました。

このサプリメントのスゴイ含有成分は、

  • 玉ねぎ含硫アミノ酸「シクロアリイン」の濃縮率50倍!!の生成に成功
  • 普段摂ることが難しい玉ねぎのむき身の27倍!!もケルセチンが含まれる玉ねぎ外皮エキスをハウス独自の技術で配合しているそうです

食事で玉ねぎを食べない日に血管年齢の若返りに摂るといいですよ!

袋を開封すると玉ねぎのいい香り!! 天然成分が凝縮している証拠だと思います!

本気で痩せたい!みなさん、血管年齢の若返りにハウス 天然効果 タマネギの力
、オススメですよ!!

ご購入はコチラ>>>>今なら初回半額でご購入できますよ!タマネギの力

By Teddy


-体質改善の豆知識
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

体重の減量について基礎を知りましょう

今日は体質改善の基礎となる体重の管理方法について皆さんに少しお話します。 みなさん、自分の標準体重を知っていますか? 標準体重は身長をベースとして統計的にもっとも健康だと思われる体重のことです。 今の …

内蔵冷え対策はホットミルク青汁を、寝る前にどうですか?

ダイエット中にお腹の調子が悪くなること(便秘気味)ありませんか?カロリー制限することで体の温度が下がり代謝機能が低下しているのかもしれません。そこでホットミルクを寝る前に!オススメします。詳しくこちら

一日(1日)のカロリーと基礎代謝量の計算式はダイエットの基本

一日のカロリー上限摂取量を知らないと、いつまでたってもダイエットは成功しません。あなたのカロリー摂取上限や基礎代謝量の計算式を知っておきましょう。詳しくはコチラ

旦那の体臭が臭い、我慢できない?オドバン デオドラントバームで対策

こんにちは!季節をとわず年を重ねると旦那さんの体臭が臭く気になることありませんか?特に太り気味の体型は、加齢とともにカラダの酸化がすすむので、より多くの体臭を発し臭くなるのです。言いにくいけど、なんと …

no image

減量中はカロリー減だけでなく低GIの食品を選ぼう

こんにちは!みなさん、居酒屋さんに行くとなんとなく「ポテトくださ~い」って言ってませんか?先日、居酒屋さんで友人が何気にフライドポテトをオーダーしたのですが、ひと皿でなんと925kcalもありました! …