本気で痩せたい?35歳を過ぎたらクールエイジング

半年で15kg痩せることに成功。その体験を活かし本気で痩せたいあなたが手軽に実践できるダイエット方法や知識をお教えします

おやつで痩せるコツ

減量応援!Feveフェーブの豆菓子

投稿日:2014年1月24日 更新日:

こんにちは!あなたは間食、どんなもの食べていますか?こってり系のスナック菓子は、美味しい油につられて袋が空になるまで、食べてしまいませんか?そんな間食生活は500キロカロリー程度、1日の食生活にオンしてしまいますよ!そこで今日はちょっと間食のお話です。

DSC01693

先日、東京スカイツリーに併設されているソラマチタウンを散策していたとき、とてもおしゃれな豆菓子を販売しているお店を見つけました。その名はFeve フェーヴ Tokyo 東京です。お店のコンセプトはヘルシー豆スーツ店のようです。調べてみたらフェーヴTokyoは本店が自由が丘にあるようです。

詳しい情報はコチラ>>>フェーヴ公式Webサイト

ソラマチタウンのこのお店で大豆のユニークなお菓子を発見し試しに購入してみました。大豆をベースにトマトとのコラボレーション、しかもピリ辛味に仕上げてあります。見たことのないお菓子素材の組み合せです。美味しいのか?美味しくないのか??と思いました。でも減量中のスナックとして超ヘルシーであること間違いないですね。

DSC01700

さっそく開封してみると大豆とインゲンが入っていました。ピリ辛トマトと上手く大豆が混じりあって美味しそうです。ベースとなっている大豆は低GIの王様です。食べても血糖値が穏やかに上昇するの太りにくい安心食材です。

今回のFeveフェーブの豆菓子、手軽に毎日食べるものではありませんが、減量生活に役立つ間食食材として紹介してみました。あなたも街を散策中に減量食材に出会ったらいろいろ楽しんでみましょう!

By Teddy

-おやつで痩せるコツ
-

執筆者:

関連記事

くずもちカロリーゼロで痩せてみる?低カロリーおやつは

今日の低カロリーおやつは、ゼロカロリーくずもちです。普通のくずもちは約160キロカリーありますが、こちらのくずもちはゼロカロリーなんです!本気で痩せたい低カロリーおやつとしてピッタリです。

減量応援!80kcalのアイスクリームを活かす

こんにちは!先日、減量成功にジェラートがオススメというお話をブログで紹介しました。 今日は最近食べた1カップ110mlでたったの80キロカロリーのグリコ アイスクリームを紹介します。この製品はもしかす …

低カロリーおやつ タニタ食堂のプリンで痩せる

こんにちは! 痩せました!ダイエット大成功のTeddyです! 今日は、15キロ減に超役立つ、森永 タニタ食堂 100kcalデザート カスタードプリンを紹介ます。 疲れた時、無性に甘いもの食べたくなり …

減量生活中のデザート – ヨーグルト ジェラート!

こんにちは! 減量生活中に「デザートが食べたい!」と思ったときに何がオススメか?のお話です。 [PR] 生乳本来の豊富な栄養と生きた乳酸菌、そして優しい味わいを大切にしたヨーグルトジェラート&#823 …

カロリー低いカルビーライトかっぱえびせんで夜食ダイエットを

かっぱえびせんのカロリーは?ダイエット中でも間食したいとき、あなたはどうしますか?上手な解決方法あります。詳しくはコチラ