本気で痩せたい?35歳を過ぎたらクールエイジング

半年で15kg痩せることに成功。その体験を活かし本気で痩せたいあなたが手軽に実践できるダイエット方法や知識をお教えします

飲んでも痩せるコツ

アサヒドライゼロ 0カロリー糖質0だから本気痩せたい!あなたにオススメ

投稿日:2013年10月5日 更新日:

こんにちは!
ノンアルコールといえば以前、サントリーのオールフリーをダイエットに活用することを書きました。
その理由はオールフリーが0カロリー(100ml当たり5kcal未満)でしかも糖質0だったからだです。
アサヒビールが販売しているノンアルコールビールのアサヒドライゼロは、 カロリーが350ml缶で約53kcalあったので以前は飲んでいませんでした。
ところが、店頭でリニューアルされたアサヒドライゼロをみつけ買ってみました!(2013年10月時点)
ドライゼロ1
なぜ買ったかというと、
ドライゼロ3
新しくなったアサヒドライゼロは0カロリーに変わっていたからです。
0カロリーに生まれ変わったドライゼロは、本気で痩せたい!あなたに絶対のオススメです。
僕は、オールフリーばかり飲んでいると味に飽きてしまうのでアサヒドライゼロは大歓迎です。これで交互に楽しめます!
しかも糖質0です!!
ドライゼロ2
宣伝広告によるとクリーミーな泡になったようです。僕にはあまり違いがわかりませんが.....でも美味しいです。
本気で痩せたい!あなた、アルコール摂取をググッと減らして0カロリー糖質0のノンアルコールビールに切り替えてみてください。
2週間試してみるだけでも体重減を体感できること間違いなしです。僕が実験して成功しました。

ノンアルコールで0カロリー糖質0の飲料は、あなたのダイエット計画をスムーズに進めてくれますよ!

★アサヒ ドライゼロ 350ml × 24本をネットで探してみる?★

アマゾンで探す

楽天で探す

By Teddy

-飲んでも痩せるコツ
-,

執筆者:

関連記事

糖質ゼロビール とノンアルコールを飲んで2ヶ月以内に5キロのダイエット成功を

糖質ゼロビールとノンアルコールビールを上手に飲めば簡単に5キロのダイエットできる方法をお伝えします!お酒はやめられないが、とりあえず簡単に2ヶ月で5キロのダイエット成功してみたいと思いませんか?

マックで293キロカロリーのベジタブルチキンバーガーをダイエット生活に

健康志向な人が選べるハンバーガーとしてベジタブルチキンバーガーを発売しました。さっそく食べてみました。ダイエット生活の一品として役立てたいあなたへの情報です。

内蔵冷え対策はホットミルク青汁を、寝る前にどうですか?

ダイエット中にお腹の調子が悪くなること(便秘気味)ありませんか?カロリー制限することで体の温度が下がり代謝機能が低下しているのかもしれません。そこでホットミルクを寝る前に!オススメします。詳しくこちら

ビールテイスト飲料初の特保「サッポロプラス」を飲んでみましたが、ダイエットには??

ビールテイスト飲料として初の特定保健用食品(特保)「サッポロプラス」が発売されました。実際に他のノンアルコールビールテイスト飲料よりダイエット効果があるのか分析してみました!

全米人気No.1 baetea 14 DAY TEATOX ダイエット茶を飲んでみました

こんにちは!今日は全米人気No.1のダイエット茶baetea 14 DAY TEATOXを試してみたレポートです。オーガニックな素材たっぷりなお茶でカラダの中のデトック効果はバッチリです。これからの薄 …