本気で痩せたい?35歳を過ぎたらクールエイジング

半年で15kg痩せることに成功。その体験を活かし本気で痩せたいあなたが手軽に実践できるダイエット方法や知識をお教えします

飲んでも痩せるコツ

アサヒドライゼロ 0カロリー糖質0だから本気痩せたい!あなたにオススメ

投稿日:2013年10月5日 更新日:

こんにちは!
ノンアルコールといえば以前、サントリーのオールフリーをダイエットに活用することを書きました。
その理由はオールフリーが0カロリー(100ml当たり5kcal未満)でしかも糖質0だったからだです。
アサヒビールが販売しているノンアルコールビールのアサヒドライゼロは、 カロリーが350ml缶で約53kcalあったので以前は飲んでいませんでした。
ところが、店頭でリニューアルされたアサヒドライゼロをみつけ買ってみました!(2013年10月時点)
ドライゼロ1
なぜ買ったかというと、
ドライゼロ3
新しくなったアサヒドライゼロは0カロリーに変わっていたからです。
0カロリーに生まれ変わったドライゼロは、本気で痩せたい!あなたに絶対のオススメです。
僕は、オールフリーばかり飲んでいると味に飽きてしまうのでアサヒドライゼロは大歓迎です。これで交互に楽しめます!
しかも糖質0です!!
ドライゼロ2
宣伝広告によるとクリーミーな泡になったようです。僕にはあまり違いがわかりませんが.....でも美味しいです。
本気で痩せたい!あなた、アルコール摂取をググッと減らして0カロリー糖質0のノンアルコールビールに切り替えてみてください。
2週間試してみるだけでも体重減を体感できること間違いなしです。僕が実験して成功しました。

ノンアルコールで0カロリー糖質0の飲料は、あなたのダイエット計画をスムーズに進めてくれますよ!

★アサヒ ドライゼロ 350ml × 24本をネットで探してみる?★

アマゾンで探す

楽天で探す

By Teddy

-飲んでも痩せるコツ
-,

執筆者:

関連記事

ノンアルコールビールのオールフリーは0カロリーで糖質0、短期間で痩せたいあなたにはコレ

こんにちは! ノンアルコールビールに切り替えると痩せるって本当?と思いませんか。そんな簡単に痩せるのぉ~?? 実際に痩せるのか1ヶ月間、僕はノンアルコールビールで0カロリー・糖質0のサントリーオールフ …

糖質プリン体ゼロビール

糖質ゼロとプリン体ゼロのビール(発泡酒)でダイエットを

糖質プリン体ゼロのビール(発泡酒)をダイエットに活用。サッポロ極ZERO、サントリーおいしいZERO、アサヒ SUPER ZEROでダイエット効果が一番高いのはどれか?詳しくはコチラ

運動後 飲み物 ダイエット 1

運動後の飲み物でダイエット!ジョギング後、30分以内に青汁ラテを続けてみよう

ダイエットに効果的な飲み物青汁と運動を組み合わせた僕が実践しているユニークなダイエット方法をご紹介します。カフェラテとはコーヒーに牛乳をいれた飲み物ですが、ダイエットに効果的なラテ(Latte)は青汁と牛乳を混ぜ合わせた青汁ラテなのです。どんな時に青汁ラテをのむとダイエット効果が倍増するのか詳しくお話します。

おでんと焼酎のロックで減量計画を進める

こんにちは!寒い季節は、やっぱりおでんが食べたくなります。組み合わせを工夫して食べれば、とてもヘルシーな料理です。外でおでんを食べるときは、お酒も一緒にのみたいですよね。糖質ゼロのビールがたのめれば良 …

キリン濃い味は食物繊維がたっぷり摂れるダイエットビール

今日は仕事が早く終わったので家飲みしてます。 スーパーで選んで買ってきたビールはコレです。 実は選んだ理由があります。 糖質ゼロのビールは色々と売っていますが、 このビールのすごいところはココ 食物繊 …