本気で痩せたい?35歳を過ぎたらクールエイジング

半年で15kg痩せることに成功。その体験を活かし本気で痩せたいあなたが手軽に実践できるダイエット方法や知識をお教えします

食べるだけ!カッコイイ体型目指して

ダイエット昼食、サブウェイでダイエット

投稿日:2013年9月30日 更新日:

今日のダイエット昼食、何にしようか?と考えサンドイッチのSUBWAY(サブウェイ)ダイエットに決まり!

昨晩は日曜日だというのに12時近くまで友人と飲み会。生活リズムに反してかなりカロリーオーバー。でも楽しむ時は楽しんで翌日の食生活でリセットすれば大丈夫。その時に手軽で大活躍するのがサブウェイのサンドイッチ メニューなんです。

スポンサーリンク

【サブウェイダイエットがオススメな理由】

  • ほとんどのレギュラー サンドイッチが400kcal未満
  • アボガドなど健康効果の期待できるトッピングが選べる
  • 野菜のボリュー感がコンビニのサンドイッチより断然すごい
  • GI値を穏やかにしてくれる胚芽入りパンや大麦パンが選べる

などなど色々と健康に良いことばかりです

DSC00817.jpg

サブウェイは野菜多め注文でも料金は同じ

あなたは知っていましたか?サブウェイで野菜の量を多めに頼んでも料金は同じこと。トッピングを増やすと課金されます。
その中で今日のセレクトはサブウェイクラブ。“レタス多めでお願いします!”と言うと料金変わらず少し多めにいつも入れてくれました。
DSC00818.jpg

このボリュームでたったの307kcal

昨晩食べ過ぎた分、夕飯までこの量で全然お腹がすきません。
飲み物は、アイスのブラックコーヒー9kcal ランチ合計摂取カロリー316kcal。
何も気にせずいつも通りのランチ定食を選んでしまった場合は、おそらく800kcal程度になるのでサブウェイ ランチで500kcalセーブできる計算になります!
しかもアルコールの代謝で身体から失われるビタミンB群、とくにナイアシンも摂れるのでいいと思います。
前日食べ過ぎた次の日の食事はカロリーオーバーをリセットするチャンスですよ。
ちゃんと活用しましょう!

最後までに読んでいただきありがとうございます。

-食べるだけ!カッコイイ体型目指して
-

執筆者:

関連記事

no image

減量している時にオススメの副菜

スポンサードリンク こんにちは! ヘルシーで結構お腹がふくれる副菜、あなたは何を食べますか? 今晩は夕食の副菜として、僕はひじきと大豆の煮物を食べました。 ひじきには、食物繊維が豊富に含まれています。 …

no image

お茶漬け定食は減量生活に欠かせないメニュー

こんにちは!僕のブログは減量生活を後押しする低カロリーな食べ物や飲み物を色々と紹介しています。あなたが3度の食事や間食、飲料でうまくカロリーコントロールできれば体重は確実に減ります。1ヶ月2~3kgの …

減量応援!間食に、さやえんどうを加える?

こんにちは!最近、あなたの間食生活、何を食べてますか?摂りすぎたカロリーが1回100キロカロリーでも70回で7000キロカロリー、つまり体脂肪1kg増えてしまいます。間食でカロリーオーバーは気をつけま …

no image

お酒を飲みに行く日はランチで減量作戦を実行する

こんにちは!今日の夜、飲みに行く予定が入っているというあなた、減量を計画通り進めるにはランチの中身が重要ですよ。ランチを工夫して夜は楽しく飲みましょう。ランチのメニューでカロリーコントロールせずに夜、 …

no image

豆乳鍋で冬場を乗り切る減量生活

こんにちは。冬はクリスマスパーティーや忘年会、新年会など食べ過ぎる機会が増えますね。!気温が低くなるとお鍋も美味しい季節になりますね。ついつい食べすぎてカロリーオーバーには気をつけましょう。せっかく順 …