本気で痩せたい?35歳を過ぎたらクールエイジング

半年で15kg痩せることに成功。その体験を活かし本気で痩せたいあなたが手軽に実践できるダイエット方法や知識をお教えします

外食で痩せるコツ

ダイエットリゾット!食べすぎ飲みすぎの翌日ランチにいかがですか

投稿日:2013年9月25日 更新日:

こんにちは!

仲間と楽しく飲んで食べると決めた日は、とことん楽しみましょう。

でも本気で痩せたい!ダイエットしたい!と思ったら気をつけたい点が3つあります

  • 飲んだ後、締めのラーメンは誘われても我慢する
  • 翌日は必ず朝食を食べる
  • 翌日のランチは昨晩食べ過ぎたカロリーをリセットする場にする

翌日、何も考えずに日替わりランチをオーダーしてしまうと前日のカロリーオーバーも重なって超カロリーオーバーになってしまいます。いつまでたってもダイエットできませんよ。

スポンサーリンク

そこでおすすめの一品は、ランチにリゾットをオーダーしてダイエットに役立てることです。

外食で食べられるリゾットは300~400キロカロリーが一般的です。普通の揚げ物が多い日替わりランチは700~900キロカロリーです。ランチはリゾットを選ぶことで300~500キロカロリーもセーブできます! 

前日の飲んだ席で300~400kcalオーバー分を翌日±0に整えることができるのです!

DSC00745.jpg

上手にリゾットを加えれば、飲みすぎ食べ過ぎの日があってもダイエット計画を進めることができます。

飲んだ翌日はランチをカロリーリセットの場と考えてみましょう。

By Teddy

-外食で痩せるコツ
-,

執筆者:

関連記事

マックで293キロカロリーのベジタブルチキンバーガーをダイエット生活に

健康志向な人が選べるハンバーガーとしてベジタブルチキンバーガーを発売しました。さっそく食べてみました。ダイエット生活の一品として役立てたいあなたへの情報です。

チポトレ メキシカン料理でアメリカ人はダイエット

チポトレ(CHIPOTLE)、メキシカン料理のヘルシーファストフード店としてアメリカをはじめ海外で大人気。そのチポトレに行ってきました。詳しくはこちらです。

カレイ(カレイの煮付け)のすごいところは低カロリーだけではありません

カレイ(カレイの煮付け)は低カロリーで高たんぱくなダイエット食。でもカレイがダイエットしたいあなたを助けてくれるチカラはそれだけではありません。詳しくはコチラ

no image

寒いときカラダが温まるおでん、減量にもいいんです

こんにちは!日本人の伝統的な食文化「和食」が2013年12月にユネスコ無形文化遺産に本登録されそうですね。日本人が世界一長寿であるのは、栄養バランスのよい和食のおかげだと思います。大いに和食を減量に役 …

ダイエットレストランへ行ってみた

こんにちは! ランチやディナーで低カロリーメニューを探し組み合わせて食べるのは楽しいです。でも今日紹介するレストランは、ダイエットがコンセプトになっていのです。全てのメニューが超低カロリーなんです。 …