本気で痩せたい?35歳を過ぎたらクールエイジング

半年で15kg痩せることに成功。その体験を活かし本気で痩せたいあなたが手軽に実践できるダイエット方法や知識をお教えします

飲んでも痩せるコツ

ノンアルコールビールのオールフリーは0カロリーで糖質0、短期間で痩せたいあなたにはコレ

投稿日:2013年9月23日 更新日:

こんにちは!

オールフリーで痩せる

ノンアルコールビールに切り替えると痩せるって本当?と思いませんか。そんな簡単に痩せるのぉ~??

実際に痩せるのか1ヶ月間、僕はノンアルコールビールで0カロリー・糖質0のサントリーオールフリーを飲んでみました。

その結果、体重が一気に5kg減りました!この期間、アルコール飲料を一切飲みませんでした。

スポンサーリンク

なぜ、サントリーオールフリーで痩せることができたのか?

それは今までの飲酒習慣で摂取していたカロリーが1ヶ月で大幅に減少したから痩せたのだと思います。

太っていた時期、ほぼ毎日のように僕は普通のビールを飲んでいました。

普通のビールは100mlあたり45kcalあります。

  • ビール350ml缶 1本で158kcal摂取になります
  • ビール中生500ml 1杯で225kcal摂取になります

仮に30日間、

  • 毎日 ビール350ml缶を3本飲んだ場合の摂取カロリーは14,220kcal
  • 毎日ビール中生を3杯飲んだ場合の摂取カロリーは20,250kcal

この飲酒習慣はアルコールにより食欲増進効果もあるので食事の摂取カロリーも高くなっていました。

一般的に7000kcalのカロリーオーバーで内臓脂肪が1キロ増えると言われています。

痩せたい場合は、7000kcal減をどれだけ実践できるかなんです

アルコールをノンアルコールビールに切り替えるだけではダイエット効果がありません。ノンアルコールビールの中で0カロリー・糖質0なものを選ぶことです。

この一ヶ月間はアルコールからの摂取カロリー0、高カロリーなおつまみ摂取も控え目になり生活習慣のリズムがよくなりました。

その結果、1ヶ月で体重5キロを減らすことに大成功したのだと思います。もちろんリバウンドは今でもありません。

本気で痩せたい!とおもったらお酒をノンアルコールに変えるだけでなく0カロリー・糖質0のビールを選ぶと短期間のダイエットに結びつきます。

裏の成分表示を確認し0カロリー・糖質0のノンアルコールビールを選ぶこと

DSC00731.jpgノンアルコールビールでも多くの製品は、発泡酒と大差ないカロリーが入っているので要注意ですよ!

手軽の購入できるオススメ商品はサントリー オールフリー (ノンアルコール) 350mlです。

アルコールが0なだけではなく、0カロリー・糖質0なのです。

他メーカーのノンアルコールビールは1本(350ml)あたり35kcal前後、積み重なるとダイエットできません。

上手にゼロカロリーのビールを活用してダイエットを成功させましょう!

 

★本気で痩せたい!あなたにぴったりな0カロリー・糖質0のノンアルコールビール★

サントリー オールフリー (ノンアルコール) 350mlはコチラです

by Teddy

-飲んでも痩せるコツ
-,

執筆者:

関連記事

キリン濃い味は食物繊維がたっぷり摂れるダイエットビール

今日は仕事が早く終わったので家飲みしてます。 スーパーで選んで買ってきたビールはコレです。 実は選んだ理由があります。 糖質ゼロのビールは色々と売っていますが、 このビールのすごいところはココ 食物繊 …

カラダに万田酵素を飲んでみた

酵素はあなたが食べ物を消化する段階から吸収・輸送・代謝・排泄に至るまでのあらゆる過程に関与しているのです。カラダの中に十分な酵素を送り込むことは、ダイエットを大いに促進してくれるのです。詳しくはコチラ

全米人気No.1 baetea 14 DAY TEATOX ダイエット茶を飲んでみました

こんにちは!今日は全米人気No.1のダイエット茶baetea 14 DAY TEATOXを試してみたレポートです。オーガニックな素材たっぷりなお茶でカラダの中のデトック効果はバッチリです。これからの薄 …

糖質ゼロビール アサヒアクアゼロとキリン濃い味でどっちが痩せる?

ビール(発泡酒)は、糖質ゼロ、カロリーオフ、プリン体ゼロなど健康を意識した商品が増えてきましたね。本気で痩せたい!でもお酒をやめられない皆さんは、どのビール(発泡酒)を選べばダイエットに役立つのでしょうか?詳しくはコチラです

森永ミルク 「プレミルPREMiL」と青汁で牛乳ダイエットを

今日は低脂肪乳の森永プレミルが本気で痩せたい!あなたに役立つお話です。普通の牛乳より低脂肪なのでカロリーコントロールをしながら良質なたんぱく質を得ることができます。スロージョギングと組み合わせれば基礎代謝力がアップして痩せやすい体に変身するでしょう。